こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

ミックスな日

こんにちは、こぐまです。

まだまだ微熱です。

なんか偏り気味

トレンチ :ユニクロイネスコラボ

白Tシャツ :イーザッカマニアストアーズ

ニットキャミソール :アハッピーマリリン

デニム :ユニクロ

ついでにモケモケのバッグもユニクロイネスコラボ。

今日はチケットを取っていたので

渋谷まで映画『ミックス。』を観にいきました。

ドラマも全部観るくらい、古沢良太さんの脚本が好きです。

ちょっと泣いたり、盛大に笑ったり

ほのぼのしつつ、やる気を出させてくれる作品でした!

話は変わりますが、

実はトレンチを初めて買いました。

齢30にして。

コンサバになるのはなぁ...と思いつつ

マイサイズからひとつ大きいのを選んだら、

ばさっと羽織る感じになって期待通り。

ベージュの着こなしがどうも苦手なので、

カーキを選んで正解でした。

これをきっかけに、ちょっと大人っぽい服装に

少しずつシフトチェンジしたいものです。


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ