こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

続・マンションの日

こんにちは、こぐまです。

土曜日は雨降り〜

トレンチコート :ユニクロイネスコラボ

ニット :アハッピーマリリン

デニム :ユニクロ

ニットは、こないだの楽天お買い物マラソンで2色買い。

すっごく安かったのに、着用感いい感じです。

また遠路はるばる、マンションの件で出かけてきました。

通勤地をはさんでほぼ反対側まで行くので、

なかなかの距離の移動。

とりあえず、物件は決めました!

見て回った物件数があまりに少なくてw

営業さんにも驚かれたけれど、

私たち夫婦はとにかく決断が早いようです。

今までの人生の節目が全て即決(°_°)

野生の勘というか、重きをおくところが同じらしく

気の合う同僚と仕事を進めるような感じで、

ふたりで組むとサクサク物事が進みます。

異性だけど、とっても気の合う親友のような

そんな夫に出会えたことに感謝しなきゃですね。


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ