こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

デブが嫁にいく方法 【2】未来の旦那様像

こんにちは、こぐまです。

昨日飲み過ぎまして、

へろへろで仕事にいき、帰ってまいりました〜

*****

婚活を始めるにあたり、

自分はどんな暮らしを送りたいのか?とまず考えました。

仕事はわりと好きだし、

バリキャリではないけど働き続けたい。

ぼっち体質を許容してくれて、

いっしょにいて楽しい人がいい。

あと、出来れば東京に住み続けたい(地元なので)

婚活というと、年収1000万円が理想とかいいますが

そんなリッチマン、身の回りにいないしw

自分がそれを要求できるレベルとも思えないしで

そのへんは自分と同じくらいならいいや〜と

かなりラフに考えておりました。

その年になるまで、わりと男運がなく

ヘタレな恋愛ばかりしていたので、

求めるスペック(あまり好きじゃない表現ですが)は

どこの婚活現場に行っても

ハードル低い!と言われるという...

ただ、自分の中で譲れない点として

このふたつだけは守ろう!とひそかに誓っておりました。

・私のことが大好きな人

・意志の強い人

そんな人と結婚する、と!

どうせなら愛されたいしw

自分は要領よく、ヘラヘラしていることが多いので

どっしり構えている男の人についていきたいなと。

早い段階で、譲れない点を決めたのは

今となっては正解だったかなぁ、と思います。

*****

ちなみに、昨日の飲み会は

まさに婚活中な同僚のお誘いでした。

人様の恋愛トークは最高のおつまみですね〜

...まだ二日酔いぎみなので、早めに寝よう(´・_・`)