こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

きずだらけの日

こんにちは、こぐまです。

きずっていうか青あざ...

ボーダー :スタジオクリップ

デニム :ソウルベリー?

これにキャセリーニのキャップをかぶり、

一日中外におりました。

焼けてないと信じたい。

朝から健康診断に行き、マッサージ行き、

ヘアサロンに行き...というスケジュールでした。

採血、まあ血が取りづらい体質で

両腕青あざだらけになりました。

刺すこと5箇所...内出血の嵐。

幸い注射が苦手ではないのでいいんですが、

しばらく半袖着れないな。

すきま時間でネットショッピングをかまし、

何枚かロゴTシャツを買ったので楽しみ〜。

さらに夜は飲みに行き、泡盛片手に

夏の旅行について夫とミーティング。楽しみ〜。

苦手な季節でも、なんとか楽しもー!


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ