こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

引き続き秋支度の日

こんにちは、こぐまです。

昼寝しすぎて眠れません(´・_・`)

ここ最近、仕事やら私用やらばたばたしており

家に帰るとYouTube見るくらいしかやる気起きず。

服も洗濯順に着て、メイクは大体適当で...

というていたらくでした。

そろそろやる気だそう。

今回も秋服購入の覚え書き。※画像はお借りしました

引っ越しのときに秋冬物を大量断捨離したため、

シャツワンピがほしいなぁと思い...

モデルさんの体型と違いすぎるので

こんなにゆるっとはいかないはずですが

ぜひキャップを合わせて着たい!

さらに、楽天スーパーセールですので

ニットをぽちり

電車通勤だもんで、

あんまり厚手のニットを買うと汗だくになるタイプ。

これくらいで快適に過ごせるはず!

早く涼しくなりますように〜

*****

私の仕事では

日本全国のいろいろな地域とやりとりをするのですが、

今週は特に心のざわつきが収まらない週でした。

何も起きていない地域こそ、通常運転でいることが

なによりも大事なのかなあ、とふと思ったり。

被害に遭われた地域のみなさまが

一日も早く落ち着いた日々を取り戻せるよう、

東京の片隅で願っております。


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ