こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

箱根の日

こんにちは、こぐまです。

連休最高〜

我が家は三連休なので、

おとといから一泊で箱根に行ってきました。

お高めのホテルが取れたので、

ホテルステイメインのゆったり旅。

オトナになったわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、初日は雪が降ってたので

ヒートテックフル装備で。

コート :ユニクロ

デニム :ユニクロ

ニット :ユニクロ

足跡モチーフのアートに乗っかって。

ストールは首にかけて暖をとるスタイルです。

彫刻の森美術館の屋外施設を見て回りましたが、

とりあえず耐えられるくらいでした。

次の日は大涌谷から芦ノ湖をまわって、

夕方まで箱根湯本駅あたりをぷらぷら。

ニットだけ、hacoのニットワンピにチェンジ。

まぶしさ避けにウールのキャップもかぶってました。

ただ、底冷えがすごくて寒かった〜

ストールは荷物になるので外したのですが、

途中でめためたに後悔...

首守るの大事ですね。

夫とは好きな旅行スタイルが似ているので

気楽でありがたい限りです。

(予定が分刻みのスケジュールにぎゅうぎゅう、

観光地めぐりは絶対!みたいなのが苦手)

また時間作って、ふらふらどこか旅したいな〜

頑張って働こう。゚(゚´ω`゚)゚。


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ