こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

上野〜秋葉原の日

こんにちは、こぐまです。

昼寝から目覚めました🤗

ブルゾン :オシャレウォーカー

スウェット :kutir

デニム :忘れた

ブルゾンもスウェットも最近買ったもの。

特にスウェットは、プチプラなのに

刺繍やプリントが凝っててかわいいkutir。

若すぎるかしら...と思いつつ

最近よく見てます。

今日は夫のショッピングにお付き合い。

上野はお花見客の皆様で、どえらい混雑でした。

上野でメンズ服のお店をまわった後、

御徒町のガード下のショップ街など見つつ、

秋葉原まで抜けてから電気屋さんへ。

男の人って、電気屋さん好きですよね。

あんまり家電に興味がない派なのですが、

いつかルンバほしいなぁ。


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ