こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

お出かけの日

こんにちは、こぐまです。

そろそろ日傘いりますね。

デニムワンピ :zozo

Tシャツ :アハッピーマリリン

スカート :zozo

昼間の外出で暑いことは分かっていたので、

デニムワンピを羽織ってゆるゆるでした。

ワンピースもスカートもzozoで買ったのですが、

ブランド名が思い出せない。

最近、記憶力もやる気も低下中で困ります。゚(゚´ω`゚)゚。


無事令和迎えまして、

連休だからということで都内散歩へ。

今回は新橋からお台場へ...と思ったのですが

ゆりかもめのホームに向かう行列に萎えて

新橋汐留エリアにサクッと切り替えましたw

夫婦ともに人ごみが苦手なのです...

とりあえず新橋でランチして、徒歩で汐留へ。

さすが連休のビジネス街は無人で快適です。

日テレタワーには人がたくさんでしたが、

宮崎駿さん設計の大時計をチラ見してから

浜離宮に抜けてみました。

ビジネス街や高級ホテルを背景に、

新緑と東京湾を眺めて帰ってきました。

水門の手前でも、海の匂いが強くて

ちょっと遠出した気分。

なにより、人口密度が低くって

穏やかに過ごせました〜☺️

しかし、老夫婦のようなデートコースですな。

我ながら今後が心配(°▽°)


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ