こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

やっとこの、日

こんにちは、こぐまです。

久々に穏やかな連休...( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近は、とあるイベントにかかりきりで

ろくに休めておりませんでした。

毎日終電、ずっと考えごとしてる状態。

金曜にイベントが無事終わり、土日で家のことを片付け

やっとゆっくりお盆休みに入れそうな今日このごろ。

イベントのことで頭がいっぱいで、

楽しいんだけど服とかどうでもいい状態でw

まったく画像のストックがないため

最近購入したコスメでも。

THREEのハイライトとシャドウのパレットと、

NARSのコンシーラーを買いました。

Amazon最高やでな...

最近、コスメを次々と使い切ったので

ここらでいっちょ!と思い、

デパコス増やしてみました。

もともとコスメにこだわりとかはなく、

とりあえずひと通りあればいいやな!くらい

ゆるいモチベーションだったのてすが、

ここにきてお肌の劣化が目立ってきたので

なんとか現状維持したく...

ナチュラルかつ、2割増しくらいに見えて

シンプルに手が抜けるメイクを目指そうかなw


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ