こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

ギロッポンの日

こんにちは、こぐまです。

あっつい...(白目)

リネンワンピ :zozo

デニム :ユニクロ

靴 :adidas

カバンは、キャセリーニコラボのクリアバッグ。

好みのカラーがセールになっててラッキー🤞

リネンワンピはどこぞのお店のセール品です。

ことごとくお店の名前把握してないけど...

ストレス溜まるとまとめ買いするタイプで、

まとめて4着買ってしまい。

セール価格で相当お得だったのだけが救い٩( ᐛ )و

*****

今日は、行きそうで行かない都内散歩シリーズ。

六本木まで行って、ヒルズぷらぷらして、

ラーメン食べて、テレビ朝日ぷらぷらして

おしゃれパン屋寄って帰ってきました。

まったく土地勘がないので、プチ迷子でしたが。

都内が暑すぎるので、数時間だけだけど

老体的にはこれくらいのお出かけで充分w

特設ステージでアイドルのライブをやっていて、

ファンの皆様の声援にテンション上がりました。

聴いてるだけで、こっちまで楽しくなるわぁ...

あぁ、ライブ行って暴れたい。


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ