こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

お盆明けの日

こんにちは、こぐまです。

熱帯な東京...

トップス :メルロー

デニム :ユニクロ

靴 :コンバース

最近は、気を抜くとまっくろになりがち。

昨日はお盆明けの出勤でした。

メルローのチュニック、切り替え部分がナイスですが

チュール生地が思ったより長く、

意外とおなかが透けました(゚∀゚)

インナーがっつり着る派なので見えても問題ないけどw

胴長な体型のせいな気もします。

でも、さりげないお洒落感が気に入りました!

秋くらいまで着回そう。

*****

今週は昨日だけの出勤のため

残業で0時ギリギリの帰宅になったのですが。

先に仕事から帰っていた夫が、

好物のパインジュース買っておいてくれました。

しかも何も言わず、冷蔵庫にこっそり入れてあった。

むっつり無口でニコニコしない無骨なタイプだけど、

意外と優しいのよな...(┐「ε:)

ありがたやありがたや...(:3」z)


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ