こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

ネイルの日

こんにちは、こぐまです。

連休が終わってしまう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今週末はドラクエウォークして、

ウーバーイーツやら手抜きごはんを駆使してだらだら。

よって、まっとうな服を着ていない...!

ので、先週変えたネイルを💅

服だったら、くすみピンクは似合わないのですが

ネイルだったらなんかいける気がします。

くすみピンクにパープルちょっと入った色、

サロンでも今年はよく出るそうで。

前回の派手なアートからの反動なのか

シンプルネイルにしてみました。

*****

来月、再来月と我が家は誕生日続き。

どうせ買うなら早めにね、ってことで

増税前にプレゼントを貰えることに...わーい!

ほしい物は決まってるけど、詳細を考えてなかったので

さっそくあれこれ検索してみよっと٩( ᐛ )و


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ