こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

増税前の日

こんにちは、こぐまです。

早く10月になあれ

ボーダーT :ユニクロ

デニムサロペット :楽天のどこか

靴 :コンバース

かばん :キャセリーニ

なぜなら、増税対応で忙しいから...

*****

今週は毎日終電で、ゴリゴリに仕事。

お肌がボロボロになっています😇

今日は前から夫と出かける約束をしていたのですが、

連日の残業がたたって朝起きたら偏頭痛...

ベッドから起き上がれず唸っていたら、

夫が冷えピタと薬を持ってきてくれました。

普通のおじさんに見えるけど、天使なのかな??

薬飲んで昼まで寝たら、

ズキズキ感はおさまったので一安心。

リビングに行ったら、パンとスープが...

やっぱり天使なのかな???

ありがたさ満点のまま、下北沢行って

夫の誕生日プレゼントを買い、

街ブラして私の誕生日プレゼントを下見して

夜ごはんに焼肉食べて帰ってきました。

幸せかよ!

私はお財布とキーケースが欲しかったので、

使い勝手を実店舗で下見してきました。

希望のカラーが在庫切れだったため

オンラインストアで購入(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

届くのめっちゃ楽しみ...

来週もお仕事がんばろっと(白目)

※きまぐれにインスタアカウント作ってみました。

更新頻度を上げるために٩( ᐛ )و https://www.instagram.com/ko.gu.ma.san/


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ