こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

増税対応の日

こんにちは、こぐまです。

肩コリで頭パヤパヤ

ワッフルT :ユニクロ

デニムスカート :楽天のどこか

靴 :ポンプフューリー

ワッフルTは、何代目かの買い替え。

グレー一辺倒だったけど、気まぐれにベージュを購入。

秋っぽくて気に入ってます。

しかしウエストインが変だな。

*****

消費増税に絡んで仕事が忙しかったんですが、

ようやく落ち着いてきました✌︎('ω'✌︎ )

平日は買い物しないし、電子マネーしか使わないので

まだ税率上がった感ない今日このごろ。

あまりに現金を使わないので、今日はサイフに小銭がなく

社内の置き菓子が買えなくて困りましたw

キャッシュレス、慣れるとラクチンですが

小銭をあえて残すクセをつけねば。

※きまぐれにインスタアカウント作ってみました。

更新頻度を上げるために٩( ᐛ )و https://www.instagram.com/ko.gu.ma.san/


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ