こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

GINZAの日

こんにちは、こぐまです。

未知の旅へ〜

コート: ユニクロ

リブチュニック: ユニクロ

プリーツスカート: アハッピーマリリン?

ショートブーツ: orientaltraffic

一昨年?くらいに買ったスカートをおろし。

ショートブーツは、気軽に履けるブーツが欲しくて

秋くらいに買いました。これも初おろし。

足がでかいので、大学生の頃から

オリエンタルトラフィックさんにはお世話になってます。

ローヒールなので、いろいろ履いて出かけよっと。

*****

三連休初日の今日は、友人とお出かけ。

銀座でランチして、アナ雪2を観てきました。

しばらく脳内で歌ってしまいそう...

あまりディズニーに馴染みがないのですが、

歳をとるごとに好きになってきました。

他のもいろいろ観てみようかな...

※きまぐれにインスタアカウント作ってみました。

更新頻度を上げてこー٩( ᐛ )و https://www.instagram.com/ko.gu.ma.san/


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ