こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

有給の日

こんにちは、こぐまです。

土日はたくさん寝よう...🤯

ボアコート: Ungrid

ボーダーT: ユニクロ

デニム: ユニクロ

先日、有給取ってディズニーシーに行きました。

大人のずる休み...🤫

2ヶ月前から堂々と申請してましたがw

普段は遊園地とか全然行かないのですが、

夫が頂いてきたペアチケットが期限ギリギリになったので

あわてて駆け込みディズニーしてきたのでした。

コロナウイルスの拡大が始まりつつあったので、

手指消毒のアルコールスプレーと除菌シート、

効果は薄いらしいですがマスクをフル装備。

気休めかもしれませんが、一応対策してみました。

風邪やインフルエンザ対策にもなると思えば...

というか、毎日都内で通勤しているので

人混みは毎日毎時間必ず通るし、

なんか起きたらそのときはそのとき...

と思う気持ちが大きいのが本当のところです🤔

今週末は引きこもろうかしら。

※きまぐれにインスタアカウント作ってみました。

更新頻度を上げてこー٩( ᐛ )و https://www.instagram.com/ko.gu.ma.san/


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ