こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

カウントダウンの日

こんにちは、こぐまです。

今日はたくさん働いた〜

ダウンジャケット :PATY

ネルシャツ :イーザッカマニアストアーズ

Tシャツ :アハッピーマリリン

デニム :ユニクロ

毎日同じような格好なので、

気づいたら昨日も今日もギンガムチェック着てました。

そろそろあったかくならないかしら。

さて、3月に引っ越すことになったので

あれこれ家具やらなにやらセレクト中です。

インテリア考えるの好きなので、わくわく。

おさいふの中身を思うと肝が冷えますが...

今まで引っ越し族だったので、

ようやく定住できるどー!と喜びがでっかく

少し奮発する予定です。

連休中にはオプション選びも行ってきます。

...しばらくはビールじゃなくて、

第3のお酒的なヤツで晩酌しようかな〜(´・_・`)


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ