こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週ナカの日

こんにちは、こぐまです。 パーッと飲みたい気持ち... ワッフルT :ユニクロ スカート :楽天のどこか 靴 :ポンプフューリー スカートは、ちょっと凝ったデザインのものが欲しくて 楽天で検索かけて買いました✌︎('ω')✌︎ プリーツと切りっぱなしなデザインが 味…

九州の日

こんにちは、こぐまです。 有給取って九州に行ってきました。 食いだおれしたので、胃が重い∩^ω^∩ ***** 初日は飛行機で福岡へ✈️ 朝に着いたので、さっそく太宰府へ。 令和ゆかりの坂本八幡宮にて。 太宰府天満宮から少し距離がありましたが、 一時より…

ネイルの日

こんにちは、こぐまです。 昨日はネイルサロンへ 夏ネイルと秋ネイルの狭間で迷っていたら、 まかせて!と言ってくださったので ネイリストさんにまるっとおまかせ。 好みのメンズライクなテイストで、 ニュアンス系で、夏でも秋でもOKな色味。 さすが分かっ…

お盆明けの日

こんにちは、こぐまです。 熱帯な東京... トップス :メルロー デニム :ユニクロ 靴 :コンバース 最近は、気を抜くとまっくろになりがち。 昨日はお盆明けの出勤でした。 メルローのチュニック、切り替え部分がナイスですが チュール生地が思ったより長く、 …

ギロッポンの日

こんにちは、こぐまです。 あっつい...(白目) リネンワンピ :zozo デニム :ユニクロ 靴 :adidas カバンは、キャセリーニコラボのクリアバッグ。 好みのカラーがセールになっててラッキー リネンワンピはどこぞのお店のセール品です。 ことごとくお店の名前把…

やっとこの、日

こんにちは、こぐまです。 久々に穏やかな連休...( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 最近は、とあるイベントにかかりきりで ろくに休めておりませんでした。 毎日終電、ずっと考えごとしてる状態。 金曜にイベントが無事終わり、土日で家のことを片付け やっとゆっくりお盆休みに入…