こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おニューの日

こんにちは、こぐまです。 一年もあと6分の1。 コート :オシャレウォーカー ボーダー :ユニクロ デニム :ユニクロ オシャレウォーカーのコート初おろし。 年取ると、若いテイストが合わなくなりますよね。 昔からボーダーとデニムばっかりですが、 好きだっ…

脱力の日

こんにちは、こぐまです。 もう10月が終わるだなんて... カーディガン :スタジオクリップ デニム :ユニクロ Tシャツ :昔のしまむら ニットのボリュームがゴイスー ただでさえ広い横幅が、さらに広がるw 痩せ見えなんて気にしない感。 着ごこちはよくて、気に…

ニットの日

こんにちは、こぐまです。 金曜テンションぶち上げ! ニット :なぞ ボーダー :イーザッカマニアストアーズ デニム :ユニクロ 夏の終わりにクローゼットを片付けたときに ひょっこり出てきたニット。 まだコート着たら負けを認める気がして、 ニットに長袖の…

ひさびさな日

こんにちは、こぐまです。 ゆったり暮らしたい願望... 最近は毎日ドタバタで、 同じような服を毎日着て、毎日残業でっていう かわりばえしない日々を過ごしておりました(´・_・`) そろそろ落ち着きたい。 して、今日はネイルチェンジへ。 ボルドーにスタッズ、…