こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前の日

こんにちは、こぐまです。 早く10月になあれ ボーダーT :ユニクロ デニムサロペット :楽天のどこか 靴 :コンバース かばん :キャセリーニ なぜなら、増税対応で忙しいから... ***** 今週は毎日終電で、ゴリゴリに仕事。 お肌がボロボロになっています …

ネイルの日

こんにちは、こぐまです。 連休が終わってしまう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今週末はドラクエウォークして、 ウーバーイーツやら手抜きごはんを駆使してだらだら。 よって、まっとうな服を着ていない...! ので、先週変えたネイルを 服だったら、くすみピンクは似合わない…

ドラクエウォークの日

こんにちは、こぐまです。 お昼寝してました。 チェックワンピース :KBF デニム :ユニクロ 靴 :コンバース 大学生のときによく着ていたKBF。 長袖だけど薄手なので、今くらいの時期や 梅雨どきにちょうどいいです。 日焼け防止にもなります‍♀️ ***** 連…

秋風の日

こんにちは、こぐまです。 すっかり秋! ボーダー :zozoのどこか デニム :ユニクロ 靴 :コンバース この季節が一番服に迷うので、 最後のセールで買った五分袖のTシャツを着ました。 ゆったり最高。 昨日からぐっと気温が下がった東京ですが、 このまま秋突…