こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生ゲームの日

こんにちは、こぐまです。 夜はまだまだ寒い東京〜 コート :ユニクロ ボーダーT :ユニクロ デニム :ユニクロ ちなみにヒートテック上下もユニクロ。 今日は会社友人で集まって、昼からホームパーティ。 そして恒例の人生ゲームでガチ対決。 さらに飲みながら…

くたくたの日

こんにちは、こぐまです。 疲れが抜けない。 おととい、ネイルを変えてきました〜 昨日友人の結婚式だったので、 いつものゴリゴリいかついアートは控えめに! 透ける赤がお気に入り。 結婚式の服装については、 見事に撮影し忘れましたw 画像もらったら加工…

箱根の日

こんにちは、こぐまです。 連休最高〜 我が家は三連休なので、 おとといから一泊で箱根に行ってきました。 お高めのホテルが取れたので、 ホテルステイメインのゆったり旅。 オトナになったわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 とりあえず、初日は雪が降ってたので ヒートテック…

ソレルの日

こんにちは、こぐまです。 昨日のあったかさはどこへ。゚(゚´ω`゚)゚。 コート :ゴールドジャパン デニム :忘れた ブーツはソレルのエンジニアブーツ。 スノーブーツが有名なブランドですが、 このエンジニアも雪対応です。 なかなかワイズ狭めなんですが、 何回か…