こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10日ぶりの日

こんにちは、こぐまです。 リネンのしわ〜 トップス :スタジオクリップ デニム :ユニクロ トップスは、去年セールで買ったリネンのやつ。 夏場は明るい色が好きです。 先週はまさかの風邪ぶりかえしたり、 大阪の地震に驚いたり、と 気持ちが慌ただしかった…

散歩の日

こんにちは、こぐまです。 寒暖差に震える(´・_・`) カーディガン :スタジオクリップ Tシャツ :忘れた デニム :ユニクロ カバンはキャセリーニ。 ゾゾでセールになってて、だいぶ前に衝動買いしました。 今日は友人と池袋ランチ、 そのあと散歩でぶらぶら。 ウ…

ネイビーの日

こんにちは、こぐまです。 明日頑張ればやすみー! ドット :Dgy デニム :ユニクロ 上下ネイビーなんですが、 いまいちトーンが合ってなくてモヤモヤ。 明るいデニムのがよかったな... 次回に活かします(´・_・`) おボーナスが迫ってきてわくわく。 ポンプフュ…

ネイルの日

こんにちは、こぐまです。 東京は雨降りです。 昨日変えてきたネイル。 杢ベージュベースに、シェルでアート! 普段よりもおとなしめ。 夫に見せたら、普通だ...と申しておりました。 普段から普通のネイルだけど(´・_・`)? 背景は、部屋着のリラコ。 サラサ…

映画の日

こんにちは、こぐまです。 昼まで寝たので、からだガチガチです。 ドットワンピ :しまむら Tシャツ :忘れた デニム :ユニクロ 引っ越して、しまむらが近くにあることに気づき 最近よく行ってます。 このワンピースはテロテロなので、 ばさーっと羽織れていい…

きずだらけの日

こんにちは、こぐまです。 きずっていうか青あざ... ボーダー :スタジオクリップ デニム :ソウルベリー? これにキャセリーニのキャップをかぶり、 一日中外におりました。 焼けてないと信じたい。 朝から健康診断に行き、マッサージ行き、 ヘアサロンに行き…