こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクロの日

こんにちは、こぐまです。 連休、アガる! シャツ :ecoloco Tシャツ :アハッピーマリリン デニム :ソウルベリー? ジャケットなしでも汗だく。 今日は、友人のお子に初めて会ってきました! お腹にいたときから見ているので、 感激もひとしお。 赤さんのいい…

あっというまの日

こんにちは、こぐまです。 明日働いたら連休! ブルゾン :アズノゥアズオオラカ Tシャツ :イーザッカマニアストアーズ デニム :ユニクロ もうジャケットいらんくない?と思っています。 朝でもこの格好で汗だくだく... 街の人がみんな厚着に見えるこのごろ。…

どしゃぶりの日

こんにちは、こぐまです。 雨上がりの匂い、いいですよねー ジャケット :GU カットソー :たぶんスタジオクリップ? デニム :ソウルベリーな気がする ジャケットは何年も前のGU。しかも値下げ品。 今くらいのハンパな気温にちょうどよい。 毎日ボーダー、ウエ…

やっとこな、日

こんにちは、こぐまです。 やめへんで! 無事引っ越しから一ヶ月ほど経ちまして、 やっとこ身の周りが整ってきました。 新しい部屋、快適〜 引っ越してから通勤用のカバンを変えました。 ブレディデビュー! 電車に乗る時間が長くなったので、 よりコンパク…