こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めの日

こんにちは、こぐまです。 一年が終わってしまう〜 昨日から夫実家に帰っていまして(関東甲信越のはしっこ) 夕方に東京へ戻ってまいりました。 やや気疲れしたため、写真なしw 明日は自分の実家へ行きますん 結婚してから、初めて味付けがうまくいった 鶏南…

イブの日

こんにちは、こぐまです。 イブも引きこもりん 今日は徒歩5分のネイルサロンへ(部屋着で) サイフだけ持っていけばいい距離、最高〜 ネイビーと、シルバーのこちゃこちゃに カラーストーンがアクセント。唯一の女子性。 右手は渋めのピンクのストーンです。 …

イブイブの日

こんにちは、こぐまです。 ご無沙汰しております(´・_・`) ムートンコート :ゴールドジャパン ニット :GU デニム :ソウルベリー 怒涛の年末進行につき、休日出勤でございました。 無事めどがついたので、明日からはゆったり過ごそうかと! 仕事終わりに夫と待…

洞窟の日

こんにちは、こぐまです。 満腹アンドほろ酔い〜 コート :ゴールドジャパン ニット :イーザッカマニアストアーズ デニム :ユニクロ ニット、いいかげん首がびろびろになってきたので 楽天大感謝祭で買い換えました。 なので、今日でさよならします(´・_・`) 今…

年忘れ第2弾の日

こんにちは、こぐまです。 外がめちゃくそ寒い ダッフルコート :ユニクロ ニット :イーザッカマニアストアーズ デニム :不明 どこのか忘れるほど、長く着てる服が多い派です。 今日は急ぎで仕事を終わらせ、 会社近くでプチ忘年会。 最初は会社で知り合った…

ムートンの日

こんにちは、こぐまです。 色選びに後悔(´・_・`) コート :ゴールドジャパン ニット :イーザッカマニアストアーズ デニム :ソウルベリー 楽天スーパーセールで衝動買いした、 フェイクムートンのコートをおろしたて。 なにも考えず黒ニットを選んだら、 コート…

毛玉の日

こんにちは、こぐまです。 毛玉も静電気もすっごいな MA-1 :不明 ロングニット :イーザッカマニアストアーズ デニム :ユニクロ MA-1は秋に着ていたものではなく、 中綿がきっちり入っているあったか仕様。 もう何年前から着てるんだろう... ニットは洗濯機で…

年忘れの日

こんにちは、こぐまです。 本日初の食事を終えたところです。 ほぼ部屋着で過ごしていたので、 このあいだ変えたネイルを... ボルドーのワンカラーはやる!と決めていて アートは行き当たりばったりで決定。 クリスマスっぽく、モードなのかトライバルなのか…

残業アンド残業な日

こんにちは、こぐまです。 背中痛めました〜 ダッフルコート :ユニクロ ニット :イーザッカマニアストアーズ デニム :ソウルベリー ダッフルコートは、いつぞやのユニクロメンズ。 おととし買ったような気が。 ちょうどダッフルを探していて、 着丈が気に入…

出ずっぱりな日

こんにちは、こぐまです。 淡〜い チェスターコート :ユニクロ ロングニット :イーザッカマニアストアーズ デニム :ユニクロ 今日は病院行って、 髪を切りに行って、 さらに少し休日出勤してきました。 日曜は引きこもりの予定のはずが... 髪はボブから、ば…

GINZAの日

こんにちは、こぐまです。 もう、冬だなぁ トレンチコート :ユニクロイネスコラボ 見えないけどニット :GU デニム :ユニクロ 靴 :アウトレットシューズ ファーストリテイリングの回し者コーデ... 今日は午前中から、銀座にお出かけ。 高校時代の友人と、ラン…