こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライな日

こんにちは、こぐまです。 お肌も髪もパリッパリ コート :ユニクロ デニム :忘れた ストールはZOZOで買いましたが、どこのか忘れた... 珍しく巻き物を巻いたのでそのまま撮りましたが、 首が苦しゅうて苦しゅうて... 基本的に首まわりが窮屈なの、苦手です。゚…

ネイルの日

こんにちは、こぐまです。 北風つらい。゚(゚´ω`゚)゚。 今日も昼までばっちり寝た後、 ネイルを変えてきました〜 シルバーいかつい系 2月は予定がドッタバタで、 元同期の結婚式でのスピーチもご指名いただいたので 前半は美容まわりの予約をつめこみ中です。 髪…

風邪予防の日

こんにちは、こぐまです。 マスク暑い! ムートンコート :ゴールドジャパン ワッフルT :ユニクロ デニム :忘れた インフルエンザ対策で今日はマスク。 職場がもし学校だったら、学級閉鎖レベルで 休んでいるスタッフが続出です。゚(゚´ω`゚)゚。 予防接種してもは…

週明けの日

こんにちは、こぐまです。 お正月がとっても遠い出来事に感じます。 コート :アズノウアズオオラカ デニム :ユニクロ コートの下に、フリンジカーデでもこもこです。 このキルティングコートは、 11月の自分の誕生日プレゼントとして購入。 薄手なんですが、…

仕事初めの日

こんにちは、こぐまです。 朝起きられてよかった〜 コート :ユニクロ ボーダーT :ユニクロ デニム :ユニクロ スニーカーは、サンタさんが支払いしてくれたアディダス。 うちのサンタさんは、代金だけ負担するシステムです。 コートは、今季買ったライトウー…

明けたのでネイルの日

明けましておめでとうございます、こぐまです。 寝正月したいです。 お正月休みは6連休なので、 夫と自分の実家を行ったり来たりです。 どちらも関東甲信越エリアなので、 すぐ行き帰り出来て楽チンで助かります... 年末に変えてきたネイル。 新しいことしよ…