こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の日

こんにちは、こぐまです。 東京の湿度はんぱない シャツワンピース :オシャレウォーカー Tシャツ :ユニクロ デニム :ユニクロ 靴 :コンバース 先日の買ったワンピをおろしました。 ダボっとサイズが好みですが、 いかんせん汗じみが目立つ色を選んでしまった…

ボクササイズの日

こんにちは、こぐまです。 もう一年が半分終わってしまう トップス: zozo デニム: ユニクロ 靴 :コンバース トップスはzozoセールで買いました。 安定のブランド把握してないやつです。 リネンぽいブラウスなので、夏に最適( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 後ろが長くなってるの…

ネイルの日

こんにちは、こぐまです。 梅雨さなぁ 先日、ネイルを変えてきました クリアめのピンクのワンカラーに、 ゴールドのホイルとブラックのストーンでアクセント。 きのう、夫婦で結婚記念日の写真を撮ってきたのて それに合わせて女子シンプルネイル。 意外とカ…

大雨の日

こんにちは、こぐまです。 足元がびっしょびしょ パーカー :FREAKS STORE Tシャツ :お花怪獣T デニム :忘れた 靴 :リーボックのポンプフューリー 全然見えてませんが、 靴下は傘に合わせてイエロー。 雨の日はハイテクスニーカーが便利。 ***** 今日は…

湿気の日

こんにちは、こぐまです。 湿気で前髪うねうねです。 カーディガン :zozo 怪獣T :zozo デニム :ユニクロ Tシャツは数年前に買ったセール品。 お花が咲いた怪獣が刺繍してあります。 好みすぎて、イロチ買いしてあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 天然直毛の髪質ですが、 梅…

ゆるゆるの日

こんにちは、こぐまです。 ケバブ食べました。 いつぞやの平日に撮ったやつ。 ワンピース :オシャレウォーカー デニム :ユニクロ 薄手ニットとストライプ生地の切り替え。 ゆるゆるなので、残業デーに着ることが多いです。 なぜか知らんけど、これを着ている…

ゴリゴリの日

こんにちは、こぐまです。 久々に電車で寝過ごしました。 ボーダー :オシャレウォーカー デニム :ユニクロ 厚手しっかり生地だけど、肌ざわりが柔らかい いつもより太めピッチのボーダー。 オシャレウォーカーさんの、 普通なんだけどちょっと変形してるよう…