こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンガムチェックの日

こんにちは、こぐまです。 チェック着ると落ち着くなぁ ギンガムチェック :ecoloco デニム :ユニクロ 去年買ったリネンのブラウスで、気に入ってるんですが いかんせんしっかり生地なので もうちょい暑くなったら着れないかも。 明日は仕事帰りに映画...と思…

湿気の日

こんにちは、こぐまです。 歩くだけで汗が出る。 カーディガン :zozo Tシャツ :アハッピーマリリン デニム :ユニクロ ゾゾで、カーディガン検索して 何番目かに出てきたカーディガンです。適当! コットンなのでさらさら快適ですが、 風に煽られると脱げるの…

ネイルの日

こんにちは、こぐまです。 働き方改革まだ来ない... 平日、てんてこまいすぎて 毎日の服装を撮影できずにいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 来週からは落ち着きたいのう。 昨日、ネイル変えてきました 前回がしっかりめにカラー入れたので、 今回はホロフレンチ。 サマーみが…

お出かけの日

こんにちは、こぐまです。 そろそろ日傘いりますね。 デニムワンピ :zozo Tシャツ :アハッピーマリリン スカート :zozo 昼間の外出で暑いことは分かっていたので、 デニムワンピを羽織ってゆるゆるでした。 ワンピースもスカートもzozoで買ったのですが、 ブ…