こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不調の日

こんにちは、こぐまです。 かゆい... ニット :ラポッシュ ワイドパンツ :ecoloco おととしくらいに買って、 全然着られてなかったサマーニット。 腕が出てると落ち着かん。 普段から肌トラブルは少なめ、 弱点は日光に弱いくらい...と思っているのですが こ…

リベンジの、日

こんにちは、こぐまです。 涼しいぞー! ブラウス :ソウルベリー デニム :ecoloco こないだしっくりこなかったブラウスのリベンジ。 やっぱりワイドパンツのが合うかも。 お腹を気にせずにイン出来るしw 急に涼しくなってしまって、 周りに風邪気味の人がち…

頭がまわらない日

こんにちは、こぐまです。 暑すぎやしませんか。 ブラウス :ソウルベリー デニム :ユニクロ ほんとはワイドパンツ履くつもりで、 でも寝起きでぼんやりしていたもんだから 一番暑さ強調する細パンを無意識で履いてしまい... 玄関出たとこで気づきはしたので…

酷暑の日

こんにちは、こぐまです。 さっき昼寝から目覚めました。 ワンピース :ローリーズファーム デニム :ユニクロ こないだ街をふらふらしたときに 気になるけどちょっと若い...?と思っていたワンピ。 ふとZOZOを見たら、タイムセールになってたので さくっとゲ…

通院の日

こんにちは、こぐまです。 今日は有給取りました トップス :ユニクロ デニム :ユニクロ あらら... このサーマルシリーズが好きすぎて、 五分袖は3色買い。職場で劇的にかぶる。 今日は口腔外科に行くため、仕事をお休み。 親知らずが痛くて先週末に病院に行…

間違いさがしの日

こんにちは、こぐまです。 アハ体験的な... トップス :ユニクロ デニム : アイラブファーストリテイリング このあいだ着たスタジオクリップのトップスと、 どこがちがうのか...というリネンブラウス。 2着でセールのときに衝動買いしましたが、 やっぱり便利…