こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デブが嫁にいく方法 【5】普通の人って難しい

こんにちは、こぐまです。 部屋の片づけしたら、部屋が荒れました(´・_・`) ***** 当時、新宿からそう遠くないところに住んでおり その日参加した社会人サークルの二次会も、 あまり時間を気にせず楽しんでおりました。 一次会よりも女性が減ったので ま…

ネイルチェンジの日

こんにちは、こぐまです。 キムチ鍋でおなかいっぱい。 今日はネイルチェンジへ。 ネイリストさんと仲良くなっていますが、 このサロンに来られるのも次回がラスト(´・_・`) クリアベースのややいかつめネイル。 ひび割れ模様がオーケンチック。 引越しまであ…

リバーズ・エッジの日

こんにちは、こぐまです。 風が冷たき。 ダッフルコート :ユニクロ ネルシャツ :イーザッカマニアストアーズ Tシャツ :アハッピーマリリン デニム :ユニクロ 今日はお休みですが、 珍しく早起きして朝からひとり映画。 昨日公開のリバーズ・エッジを観てきま…

ザギンの日

こんにちは、こぐまです。 よく歩きました〜 ダッフルコート :ユニクロ ニット :セットアップの片割れ デニム :どこだっけ...ソウルベリー? 今日は高校時代の友人とランチ。 いつもは三人組ですが、ひとりは産休中のため ふたりでのんびりおしゃべり。 春に…

カウントダウンの日

こんにちは、こぐまです。 今日はたくさん働いた〜 ダウンジャケット :PATY ネルシャツ :イーザッカマニアストアーズ Tシャツ :アハッピーマリリン デニム :ユニクロ 毎日同じような格好なので、 気づいたら昨日も今日もギンガムチェック着てました。 そろそ…

デブが嫁にいく方法 【4】いざ社会人サークルへ

こんにちは、こぐまです。 風邪が治りません(´・_・`) ***** とある初夏の日、 いよいよ社会人サークルのパーティへ。 土曜の夕方からの会だったため、 昼から延々と何を着ていくか悩み... ちょっとカジュアルよりのシャツワンピ、 その下に細身のデニム…

肉の日

こんにちは、こぐまです。 寒さのため、引きこもりがちです。 ダッフルコート :ユニクロ ニット :忘れた デニム :ユニクロ ニットはセットアップの片割れ。 下のスカートは、毛玉だらけになったため 先日捨ててしまいました。 今日は二日酔いのまま、美容院…