こぐまのフクブログ

生まれつきのくま体型でも、おしゃれしたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デブが嫁にいく方法 【3】どこで出会うべきか

こんにちは、こぐまです。 こう毎日寒いと、ダウンばっかり着てしまい 自分の服装に飽きてきました。はふん。 ***** さて、出会いたい存在を決めた?ところで、 直近の問題としては、出会いの場がないこと(´・_・`) 合コンも紹介もあまり数はなさそう、 …

雪明けの日

こんにちは、こぐまです。 今年は転ばずに済みました〜 ダッフルコート :ユニクロ ニット :スタジオクリップ デニム :ユニクロ スノーブーツで武装〜 この格好で、てくてく都心のセミナーへ。 毎年雪が降るたびつるつる転びますが、 今年はがっちり歩けまし…

ネイルチェンジの日

こんにちは、こぐまです。 雪、ゴイスーですね。 今日はがっつりダウン&スノーブーツだったので 日曜日に変えてきたネイルをば。 キャラメルカラーに、お月様のワンポイント。 シンプルあっさり、いいですね! 明日はセミナーに参加予定。 スッテンコロリン…

デブが嫁にいく方法 【2】未来の旦那様像

こんにちは、こぐまです。 昨日飲み過ぎまして、 へろへろで仕事にいき、帰ってまいりました〜 ***** 婚活を始めるにあたり、 自分はどんな暮らしを送りたいのか?とまず考えました。 仕事はわりと好きだし、 バリキャリではないけど働き続けたい。 ぼ…

デブが嫁にいく方法 【1】大前提

こんにちは、こぐまです。 今日は、服の話はなしにして。 今年、ついに30の大台に乗り 同年代の友人から婚活したのか、とか どうやって結婚に至ったのか、とか 話を聞かれることが多くなりました。 いわゆる婚活まとめや、サイトはたくさんありますが 自分の…

週ナカの日

こんにちは、こぐまです。 眼精疲労〜 フェイクムートンコート :ゴールドジャパン ニット :アハッピーマリリン デニム :ユニクロ 前日も同じコート&似たようなデニムに、 モノトーンのボーダーを着ておりまして ひとりデジャブ。いつものことだけど! 週半ば…

フリスビーの日

こんにちは、こぐまです。 襲い来る筋肉痛が... ダウンジャケット :PATY ボーダーTシャツ :coen デニム :ユニクロ この格好にボアキャップ。 さて三連休の中日、起きても予定が決まらなかったので 考えていたA案とB案であみだくじをつくり、 夫に選ばせまし…

カラーの日

こんにちは、こぐまです。 三連休フゥゥゥ! ダウンジャケット :PATY カットソー :スタジオクリップ デニム :不明 ドーンと幅広のスカート風ガウチョ。 らくちんなんですが、何年前に買ったんだろう。 クラッチはx-girlの岡崎京子先生コラボのやつです。 岡…

はじめの日

こんにちは、こぐまです。 明けましておめでとうございます! ダウンジャケット :PATY ロングスカート :不明 年明けて、さっそく仕事に行くも 相変わらずゆるゆるです。 都内はまた寒さがきつくなってきましたが このダウンはほっかほかです。 お手ごろ価格…